【実績】ホームページ作成例

私が作るホームページは、1日で仕上げるHPです。
事業はホップステップジャンプと段階があると思いますが、ステップの方向けです。

  • すぐにHPが欲しい
  • 簡単で見やすい
  • 更新しない

事業が成長した際には、専門業者にホームページの作成をお願いしています。

Cafe fukufukuカフェフクフク様HP

ホームページのURL : https://cafefukufuku0723.jimdofree.com/

HPの作成ツール:ジンドゥ―

注文されたきっかけ:ケーキの注文などでHPはあるかとよく聞かれるようになり、とにかくすぐにホームページが欲しかった。お問い合わせはLINEからしてもらえるように誘導もできました。今は専門業者に頼み、今はオンライン注文に対応できるホームページへリニューアル。

K’sカンパニー様ホームページ


ホームページのURL:https://k-s-company2013.jimdofree.com

HPの作成ツール:ジンドゥ―

注文されたきっかけ:
以前作ったホームページを閉じて復活させようとしたら、前の業者さんからHP関係の仕事を整理したため断れる。以前のデータを持っていたので、さらに見やすいようにリニューアルしました。

中村裕美子さんHP

ホームページURL:https://peraichi.com/landing_pages/view/yumikonakamura3/

ツール:ペライチ

注文されたきっかけ:
協会のホームページはあったが、個人のホームページを作りたくて。
ページを複数作るのではなく、1枚で作りたかったのでペライチにしました。

その他にも、
個人のHP作成、イベントのペライチ作成など行っております。

Instagram
アバター画像

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

yasukatakaiをフォローする
金沢生活
yasukatakaiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました