セブンイレブンのとろ生かぼちゃプリンとバスチを食べてみた

金沢生活

こんにちは。たかいやすかです。

食欲の秋。コンビニのスイーツにも秋を感じるでスイーツが登場しているので食べてみました(^^)

とろ生かぼちゃプリン


かぼちゃのプリン好きだったので、早速いただいてみました。
スプーンを入れた感じ、柔らかめです。
裏ごししたかぼちゃが入っているので、かぼちゃ本来の甘さがしっかりと出ています。

生クリームと一緒に、そのままで、最後にちょっと苦いカラメルと一緒に。
と、3回楽しめるちょっとお得なプリンです。

舌触りもなめらかで、軽い感じでもう一つ食べたくなるくらい!
コーヒーにぴったりの秋のスイーツでした。

 

バスクチーズケーキ


セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキをという名のBASQUEチーズケーキ。
いただきました!

フランス産のクリームチーズと北海道産の生クリームと牛乳、そして卵はエグロワイヤルと、素材にこだわっています。

スプーンを入れたら、すっと一口サイズが手元へ。チーズの味も軽い感じで、ほどよいコクと甘みが口の中に広がります。

スフレチーズくらい軽い食感の、焼きも入ったバスクチーズケーキでした。
この軽さが、また食べたくなる!

セブンスイーツアンバサダーになると、割引券がもらえる!

セブンイレブンのスイーツが好きな方は、食べた感想をSNSやブログで紹介してみませんか?

「セブンスイーツアンバサダー」として公式認定されると、新商品がお特に試せるクーポンのお届けや、東京近辺ではイベントの招待もありますよ。

この意見がまた新しい新商品を生み出すきっかけになるかも?!

ぜひ登録してくださいね♪

Instagram
アバター画像

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

yasukatakaiをフォローする
金沢生活
yasukatakaiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました