ICCO式美顔はりの体験!金沢市太陽が丘にあるエクラ鍼灸院で肌再生に効果アリ

こんにちは。ライターのたかいやすかです。
金沢市太陽が丘にあるエクラ鍼灸院でICCO式美顔はりを1ヶ月間やってみて、肌がどう変わったかを体感してきました。

エクラ鍼灸院 基本情報

お店の外観

eclat

エクラ鍼灸院お店情報

店名 エクラ鍼灸院
住所 石川県金沢市太陽が丘3-123
電話番号 076-263-1744
営業時間 10:00~12:00 14:00~19:00
定休日 火木日祝
駐車場
HP https://hiromi5.com/
SNS Facebookページ

地図とアクセス

車が一番確実です。

ICCO式美顔はりとは?


ICCO式美顔はりは、髪の毛よりほそーい針を肌の0.2~0.3mm程の深さをめがけて、連続して針で刺激しする施術です。
もともと治療用に使われいた技術を応用しているそうです。
肌を刺激することで、肌の活性化を促す効果があります

  • 顔に針を刺すって痛いんじゃないかな…
  • 血が出て帰るときは違う顔になっているかもしれない恐怖

そんな怖いイメージをお持ちかもしれませんが、全然そんなことありません!

  • 血は出ない
  • 1回で小顔になる

継続すれば新陳代謝が上がって肌がモチモチとしっとりする女性には嬉しい効果がたくさんあります!

ICCO式美顔はりの施術方法

まずは、施術する前に鏡をみて、顔の大きさや、ほうれい線、気になるところをチェック!

アルコールで簡単に消毒します。

後は、ひたすら小刻みにはりを指していきます。
最初の一はりは全然痛くなく。
チクっとはするときもありますが、痛いレベルではございません。

終わったときの写真ですが、血なんて一滴も出てないです。

2019年12月13日1回目ICCO式美顔はり無料体験


劇的だったのか、初回の無料体験でした。

右より左の顔の大きさが、一回り小さくなっていますよね?!
30分でこれですよ!

びっくりしました。
興味があり、1ヶ月継続してやってみることにしました。<
>

2019年12月18日ICCO式美顔はり2回目


2回目は口角にほうれい線の位置に注目です。

上がビフォー、下がアフターです。
頬が少し上にリフトアップされました。

2019年12月25日ICCO式美顔はり3回目


3回目はおでこに注目!

上がビフォー、下がアフターです。

どんどん肌が白くなってきている気がします。
Tゾーンは、今までべたつき感があったのですが、落ち着き、肌自体がもっちりしてきました。

2020年1月9日ICCO式美顔はり4回目


4回目は目に注目!

上がビフォー、下がアフターです。

私、右目と左目の大きさが写真を見てわかるように、違います。
その差がだんだん小さくなってきています。

2020年1月16日ICCO式美顔はり5回目


5回目はあごに注目!

上がビフォー、下がアフターです。
もともとあごがない方ですが、あごがシュッとスリムになりました。

ICCO式美顔はりを1ヶ月受けて、施術していただいた、島田さんのコメント


上が1回目、下が5回目です。

まず一番変わったのは、肌質だと思います!

乾燥するのにオイリー肌で細かいシワがありましたが、キメが整い保湿力がUPし、乾燥肌が改善されました。
それに伴い細かいシワもなくなって肌色のくすみがなくなってトーンが上がりました。

特におでこの状態が一回ですぐ変化あり。
左右の目の大きさが日によって変わるのが気にならなくなりました。

2回で肌の状態が良くなってスッピンで出かけることができるように。
最初はファンデーションしっかり塗っていましたが、後半はほぼノーファンデに近い状態。

毎回リフトアップと小顔効果がしっかり表れていました。

まさしく肌再生を、私が実感しました。

まとめ

頬もスッキリしたということは、ほうれい線にはすごい効果が期待されます!!
施術期間に年末年始を挟んだので、飲んだり食べたりの寝正月を過ごしているにもかかわらず、
この結果には驚きでした。

ありがとうございました!

投稿者プロフィール

アバター
yasukatakai
石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

この記事を書いた人

アバター

yasukatakai

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。