松任のもみほぐしサロン あんらくさんで女性スタッフを募集しています

応援

こんにちは。いしかわ観光特使のやすかです。先日施術していただいた、JR松任駅北口から徒歩3分のリラクゼーションサロン「あんらく」さん。現在、求人を募集しているので、ちょっとご紹介させていただきます。

求人内容

業種:リラクゼーションセラピスト(業務委託)

内容:全身もみほぐし・足つぼ ※開店・閉店業務等、雑務も含む

資格:男女年齢不問
※特に昼間働ける女性スタッフを希望しています!
※未経験でも短期間で一人前になれます
※WワークOK

勤務地:石川県白山市柏木1丁目3-11

勤務:9:30~22:00(希望シフト制)
※時間・日数応相談
平日のみ、土日のみでもOK

休日:シフト制


報酬:
・報酬形態A(完全歩合)売り上げの 65%〜75%(月給30万円以上可)
・報酬形態B (時給制)時給850円〜950円+歩合給(合計して時給1000円を切る事はまず無いです)


・研修期間(時間)は、未経験者の方でも早い人なら15時間ほどで終了します。終了後すぐにでも現場に入ってお仕事可能です。※試用期間1ヶ月程有り

待遇について

駐車場完備は完備しています。
スタッフの待機室もあり、特別に写真を撮らせていただきました。

テレビもあり、ソファに座って休憩できます。コロナ対策のマスクや消毒関係もしっかり準備があります。

冷蔵庫もスタッフ用に設置してあるので、飲み物やおひるごはんなどに使えます。もちろん電子レンジもあり。

もみほぐしの研修も無料で店長が指導してくれます。
日中、お子さんが学校に行っている間の時間帯に入ってくれる女性スタッフを募集中ということなので、子育てにひと段落したお母さん、技術を身につけてサロンを開きたいと考えている方、いかがでしょうか。

応募について

まずはお気軽にお電話ください。 → 076-272-8600
詳細は面接時にご説明いたします。
面接時に履歴書は不要です。
お問い合わせくださいね。

どんな人が働いているのか気になる方はイベントあります

求人の告知でしたが、お店の様子がどんな感じなのか、一緒に働く人がどんな人なのか気になりますよね。
もみほぐしの技術習得が気になる方はこんなイベントを開催しています。

家族にやってあげられるもみほぐし基礎講座

毎週水曜日13:00~17:00開催
 
【開催地】
もみほぐしサロン あんらく
 
松任駅北口より徒歩3分
石川県白山市相木1-3-1
 
TEL : 076-272-8600

お申し込みはこちらから↓


小顔矯正体験会

10月17日と31日は、有料になりますが、専門の先生をお呼びして、小顔矯正体験会を有料で行います。
日祝だけ、あんらくさんで施術もしている先生が、すぐに小顔になれるポイントを教えてくれますよ。

10月17日(土)17:30~18:30
10月31日(土)17:30~18:30
 
参加費¥2,000
 
*事前予約必須イベントです。
*当日までに予約が0の場合は中止となります。

お申し込みはこちらから↓

Instagram
アバター画像

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

yasukatakaiをフォローする
応援
yasukatakaiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました