金沢おひとり様テイクアウト こくうのパン| 1月14日

石川県のこと

徹夜して、ちょっとお疲れ。そんなときの朝はパンを買いに行きます。

テイクアウトできるパンがおすすめ。

こくうのパン

小さいパン屋さんですが、朝のオープンから待っているお客さんも。

駐車場が狭いので、お気を付けて。

イートイン可能なお店です。

買ったパン

・本日のサンドイッチ 300円(税別)

すごい挟んであるハムが美味しかったです。

ちょっと塩気もあり、ピリッと効くコショウがまわりについていて、
マヨネーズと卵のしっとり感と、ニンジンと豆苗のシャキシャキ感と相反する食感がクセになりました。

•チョコクロワッサン 220円(税別)

中にたくさんはチョコ入っていないのですが、パリッとしたクロワッサン生地を食べながら、時折巻き込まれるチョコがなくなると次のチョコが口の中に。バランスがとても素敵なパンです。

こどもにメロンパンも買いました(写真なし)

上のクッキー部分はカリっとして、お砂糖が甘いと申しておりました(子供談)

パン屋 こくう

店名パン屋 こくう
住所石川県金沢市額谷3丁目2
電話番号076-259-6522
定休日月曜日、火曜日
営業時間9:00~無くなり次第終了
駐車場お店の前3台
ウェブサイトhttps://musclegym-kanazawa-biouseitai.jimdosite.com/
インスタグラムhttps://instagram.com/shiseikyousei.ishikawa

Instagram
アバター画像

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

yasukatakaiをフォローする
石川県のこと金沢の食金沢生活
yasukatakaiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました