大川貴世美さんのクラファン、プレスリリースの代行執筆を行いました

今大川 貴世美ちゃんのクラファンのプレスリリースを担当させていただきました。

クラファンはこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/423996

クラウドファンディングで、タスクの漏れや無駄を劇的に改善!最強のタスク管理術『うずまきタスク』をノート化!

【プロジェクト名 】
「タスクの漏れや無駄を劇的に改善!最強のタスク管理術『うずまきタスク』をノート化!」

目標金額|350,000円は3日で達成
ネクステージ目標|支援者人数500名を目指します!

募集期日 |2021年5月20日(木)~6月29日(土)23:59  (All-in 方式)

大川貴世美さんからの依頼内容

3日で目標金額は達成してしまったが、残り1ヶ月、次の目標に向けて広く認知を広めるチャンスをプレスリリースでさらに飛躍させたい

目標金額は達成したことで、支援の手がいったん止まってしまったので、また支援してもらえるきっかけがほしい。

見た目は普通の人と同じ、ADHDの人たち。それが原因で会社での業務や人間関係にエラーが起き、鬱や自律神経失調症のような二次障害を併発している現状があるので、そのズレをノートがカバーしたい。

ノートを作ることがゴールではなく、ADHDという発達障がいを持つ人や繊細さん、凸凹さんの多くが社会で自分に自信を持って暮らせる社会に賛同している方を集めたい。

ということでした。

メディアに掲載していただきました!

こちらのうずまきタクス管理ノートとのPRと、支援者500人のネクトステージの達成に向けて、プレスリリースを作成させていただきました。

現在、いくつかのメディアに掲載していただきました。

アットプレスさんに掲載していただきました。

アットプレスさんは、依頼者の方が依頼し、有料での掲載です。

サイトはこちら↓

エキサイトニュースに掲載していただきました

エキサイトニュースに6月4日に掲載していただきました。

リンクはこちら↓

CF:NAVI


すべてのCFサイトやその利用者の方々を応援すると共に
クラウドファンディングの健全な発展に貢献することを目的に運営しているサイトです。

記事の全文はこちら

SankeiBizに掲載

産経新聞グループの経済情報サイトです。「仕事・キャリア」「自分磨き」を主なキーワードに、ビジネスパーソンの知的好奇心を満たす編集部厳選のコンテンツを届けています。こちらに掲載していただきました。

サイトのリンクはこちらです↓

茨城新聞さんに掲載

サイトのリンクはこちらです↓

ありがとうございます。

今回のポイント

今回は、醸すフェスの実行委員長の桝野理恵さんと副実行委員の飯尾みずきさんのお住まいのメディアにも取り上げていただきたいと思ったこと、

前回のプレスリリースより、日常生活に気軽に発酵食を取り入れてもらえるイベントが醸すフェスということが伝わるように心がけました。

ありがとうございました。

投稿者プロフィール

yasukatakai
石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

この記事を書いた人

yasukatakai

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。