子どもの日5月5日は親子でオンライン体験フェス!発起人小川佑子さんにインタビュー

エフォートレスインタビュー

こんにちは。エフォートレスマガジン編集部のたかいやすかです。

コロナの影響で休講が続いています。インタビューも直接会いに行くことができず、
しばらくお休みと思っていました。

オンラインインタビューに挑戦しよう!

では、オンラインインタビューやってみよう!ということで、
今回は高井がオファーをしたのは、小川佑子さんです。

小川佑子さんFacebook
小川さんはFacebook上ではお友達になって、間接的にいろいろと関わってきたことはありました。
こうしてお話させていただくのは初めてです。

これがインターネットのエフォートレスなところですね。

今回は5月5日の子どもの日、親子でオンライン体験フェスを開催するということで、その想いについてインタビューしました。

すいません、朝6時という早朝だったため、高井もメガネです(笑)

高井は親子フェスアンバサダーになっています。

編集部高井、ライターの特技を活かし、親子フェスに出展した方の紹介をブログで行っています。

5/5親子でオンライン体験フェス出店者【一覧】

そのせいもあり、ついつい話は長くなり、気づけば40分以上もインタビューしてしましました。
5/5の 親子でオンライン体験フェスの出展者さんにも話は及んだので、フェスの内容は分けてもう一つ別に動画を編集させていただきました。

親子体験フェス、出展ブースは60以上。有料と無料のイベントが朝から夕方まで目白押し。

ぜひご参加くださいね。

Instagram
アバター画像

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

yasukatakaiをフォローする
エフォートレスインタビュー応援
yasukatakaiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました