ウーマンズフリーパレット副代表籾山さんにオンラインでインタビュー

エフォートレスインタビュー

こんにちは!エフォートレスマガジン編集部のたかいやすかです。
今年はインタビューします!と意気込んでいましたが…
なんと、
編集部である高井が逆にインタビューされる機会がありました。

インタビューしていたいたのは、
昨年、沖縄を目指して日本縦断した、
ウーマンズフリーパレット副代表の
籾山 智香 (Chika Momiyama) さん。

日本縦断の課題となった1つが「金銭面」。
その解決策として、クラウドファディングはどうか、という案がありました。

5月の渋谷ヒカリエのときにイベントの協力をさせていただいてご縁で、
クラウドファウンディングについて書き方やメニューについてサポートさせていただきました。

最終的には、期間が短いなどの課題もあり、クラウドファディングで資金を集めるという手段は選択しませんでした。

でも、別の形で掲載し、智香さんの熱い想いは、多くの方から応援していただけることに。
そして、智香さんは日本縦断お茶会の最後に金沢に寄ってくれ初対面を果たすことができました♡

そんな籾山智香さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演です(^^)

インタビューっていうものは、
直接会いに行ってお話をきくというものと思い込んでいました。

しかし、住んでいる場所関係なく、ZOOMを使えばインタビューできるってボーダレス!
エフォートレスな体験をさせていただきました。

エフートレスマガジンについても、お話させていただきました!
インタビューすると宣言したので、どんどん動いていこうと思います。

 

ウーマンズフリーパレット副代表で、 籾山智香さん 。
1000人お茶会プロジェクトリーダーとしてお茶会開催しています。

⭐︎1000人お茶会日程一覧⭐︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/wfp1000

気になる方は、ぜひ参加してみてくださいね。

Instagram
アバター画像

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

yasukatakaiをフォローする
エフォートレスインタビュー応援
yasukatakaiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました