松任駅近くに 小顔矯正のプロが「あんらく」美容整体院リニューアルオープン

 

いしかわ観光特使のやすかです。以前「1回の施術で小顔になってしまう」という小顔矯正をしたPROVEさんが移転リニューアルオープンしました。

 

場所はもみほぐしあんらくさんの中にあります。

美容姿勢整体院あんらくの基本情報

店名 美容姿勢整体院あんらく
住所 石川県白山市相木1-3-11
もみほぐしサロンあんらく内施術院

電話番号

076-272-8600
定休日 水曜
営業時間 10:00~19:00 
駐車場 9台
インスタグラム https://www.instagram.com/mhs_unlax/
予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000475021/

 

養成講座も開講しています。

 


▲過去の記事はこちらです。

お店の内観

靴を脱いで入ると、待合スペースの奥にある扉があります。

個室サロンの内観

▲ドアのこの張り紙が目印です。

▲部屋にはアロマの香りで包まれていて、リラックスできます。

▲こちらで資格取得の講義もしています。

施術担当は井上拓也さん

担当は院長の井上拓也さん。

整体だけでなく矯正に関する知識も技術も豊富です。
石川県で唯一の日本姿勢矯正士協会認定の姿勢矯正士で、石川県の支部長も務めています。

北国新聞に取材されたときの記事はこちら

メニューについて

普段のメニュー

自律神経調整術は7月からの新メニューになります。

スクール用のメニューです

小顔矯正施術の様子

▲小顔矯正を簡単に解説してもらい、施術スタート!

▲表情筋の筋膜を操作してリフトアップさせ形状記憶させます

最後に頭蓋骨を操作し大きさを小さくするので、小顔完了。


ぐっと首を引っ張ってゴキっと関節がなるよう施術ではありません。
この方法は、無理やり筋肉を押しつぶして、強い圧力をかけてしまうそうです。

継続的に小顔矯正を受けていると、筋肉が元の場所を覚えて定着していくようになり、本来の顔の状態を保てるそうですよ。

お客さまの喜びの声は1ヶ月で20件以上!

2月から集め始めたお客様の声。まだ1ヶ月しか経っていないのに20件近くも集まっています。

確かな技術と目に見える成果が表れている証拠ですね。

リニューアルオープンおめでとうございます。

井上さんのコラム
■パンパン脚になる理由 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000475021/blog/bidA048654586.html

美容姿勢整体院安楽さんの今後のイベント

今後、いろいろなイベントも企画していくそうです。

投稿者プロフィール

yasukatakai
石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。

この記事を書いた人

yasukatakai

石川・金沢魅力発信ライター。いしかわ観光特使。夫の出身地の金沢市に定住したが夫は単身赴任。元転勤族。ライター経歴はブログへ。HPやSNSの管理などの仕事しています。