金沢起業女子お茶会10月開催 | 開催報告

仕事

今月も「金沢起業女子お茶会」開催しました。

本日お茶会を7名で開催しました。

これからやりたいことや、オンラインでの仕事の話、知りたい情報などで盛り上がりました。

1番興味があったのは、くぅ Kumie.I さんの11月7日にある「イイオンナ推進委員会」のオンラインイベント。

なんと共同主催の前 涼子さんが登壇します!私の起業ストーリーをお話予定。

イイオンナ推進委員会は、全都道府県にメンバーがいて、北海道で主催されているまきこさんにはお会いしたことあるのです。

まさかまた石川県で繋がるとは。次回のお茶会は11月18日(木)を予定しています。

興味ある方はお声掛けくださいね!

本日の参加者さんご紹介

事務管理ネット主催の樋口きょうこさん Facebook 

スッキリした足元を隙間時間にGET!菜の花サロン 西本美紀さん @nanohanasalon7087

強み発掘講師 烏丸さん

アパレル経験13年!頭のてっぺんからつま先まで、身につけるものぜーんぶプロデュースする【クオリティライフアドバイザー】 播磨佳子さん Instagram

「イイオンナの日」イベントについて

起業している女性やこれから起業してみたい女性に向けて自分の体験の中で失敗や成功した事、苦労したこと、良かったことなんかをお伝えして女性にやる気と元気を与えます!

ちょりいさんの登場は11月7日(日)13時~です!

お茶会に参加してくださった里奈さんも6日(土)11時~「イベント☆コミュニティでつなぐ世界~リアル×on-lineマインドフルタイム」というテーマでお話ししてくださいます。、他にも出店する方々のお話しはこれから活躍したい女性必見の内容です。

レベルアップしたい方、ぜひ参加してくださいね。
2021「イイオンナの日」詳細はこちら

申込みはこちら

申込フォーム

次回の開催日について

来月は11月18日(木)開催です。
気になる方はメッセージください!

金沢起業女子お茶会の情報が欲しい方は、LINEでも受け付けています。

金沢起業女子お茶会の開催経緯についてはこちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました