金沢起業女子お茶会4月開催 | 開催報告

仕事

今月も「金沢起業女子お茶会」開催しました。

今回は、6名のご参加です。

5月12日(水)着物で写真イベント開催決定のお話やクラファンの話など、近況をシェアしてました。

家庭と仕事の両立の悩みコロナ渦でのビジネスの運び方やお悩みについてみなさんの意見を聞いたりもしました。

「ここに来るとやろう!って気持ちになった!」って言ってもらえ、嬉しい限りです。

人に会ってエネルギーやパワーをもらうってことは刺激になるし、大切だと、最近ひきこもりだったので、より強く思ったのでした。

本日の参加者さんご紹介

芯圧整体とマザースコーチングの北角かおりさん

子育ても人生も自分軸でいこう!┃あんしんセラピストきたずみかおり┃石川県野々市市
きたずみかおりさんのブログです。最近の記事は「卒業しました!(画像あり)」です。

中村祐美子さん(@color_ymk) はカラーコディネートの先生をしています。

困っている女性の悩み相談を支援!クラファンはこちら

畠野 宏美さん内灘・英会話教室とゲストハウスを主催

石川県金沢市・内灘町|オンライン可|大人英会話・マンツーマン・オーダーメイドレッスン|大人のための英会話レッスン うみとそら
『大人のための英会話レッスン うみとそら』は、あなたの英語を話す目的に合わせてレッスン内容を決めるオーダーメイドレッスン。あなたの生活パターンや予定している旅行先、仕事場そのものがレッスンの場面(シチュエーション)となります。場面を限定し、必要な英語からどんどん話せるようにしていきましょう。会話練習を繰り返して英語に慣...

松﨑悠衣さんはおもしろ水族館のお手伝い中クラファン応援しています

石川県の子供に命の大切さを教える【いきもの道場】を届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
皆様からいただいたご支援金をもとに、いきもの道場を石川県内50件の施設で無料開催いたします。 - クラウドファンディング READYFOR

共同主催の主催のちょりいさんはFacebookに投稿してくれました。

ちょりいさんのFacebookの投稿

次回の開催日について

来月は5月20日(木)開催です気になる方はメッセージください!

金沢起業女子お茶会の情報が欲しい方は、LINEでも受け付けています。

金沢起業女子お茶会の開催経緯についてはこちらをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました